ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の新月〜(2023.10.15)

2023年10月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

「でも、私間違ったこと言ってないよね」
 
やたらヘルシーなサラダをフォークでつつきながら、友人の言葉を聞いている。


 
いつもニコニコと周りにかなり気を使いながら明るく元気ないい人をやっている彼女が、
「私ずっと思っていたこと我慢してたんだけどはっきり言ってみたの、そしたら逆切れさ
れて。」とお茶をしながら言い出した途端に、あら、新月パワー、と思わず呟いた。


 
自分の心の中でバランスが取れていない物があるなら、この新月期間はそのバランスを取
るにはとてもいい感じがする。


 
「気にしないでおこう、ちょっと我慢すればいいか、」という感情が、積もりすぎないう
ちに、上手に相手に伝えたり、解消したりするのには、グッとタイミング。


 
月が味方してくれそう。


 
家庭での役割分担や、仕事でのアンバランスな関係なども改善するのには良い時期。
 
逆切れされた私の友人は、その相手とまだ微妙な感じになっているけれど、
「良かったじゃない、それで縁が切れたそれまでなんだから。我慢しながら友人関係続ける
必要はないもの。」という私の言葉に「うん、うん」と頷いている。


 
ず~とず~と燻っている関係性の問題、やってみたいけれどなんとなくしり込みしちゃう
こと、「やってみたら?」「え、無理無理」と答えた事などを、解決、チャレンジしてみ
たら、思っていたよりずっとハードル低かった、というラッキーもこの新月にはたくさん
ありそう。


 
ちなみに私は友人に誘われて「無理無理」と答えていたボクシングをやってみたら、すっ
ごく楽しくて久しぶりに体を限界まで動かした爽快感を味わった。


 
飛び越えられそうもないと思っていた垣根を、新月エネルギーがバランスよく低くしてく
れる、そんな半月です
 

————————————————
次回は、2023年10月29日(日) 牡牛座の満月

【参考ブログ】2022年の牡牛座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です