ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜魚座の新月〜(2024.3.10)

2024年3月20日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

ごちゃごちゃの情報の中で、ピントを合わせようと必死になっている、そんなイメー
 
ジが浮かぶ新月のエネルギー。
 
うお座のカオス状態から何かが生まれてくる。
 
そして新たな誕生によって、終わった物を知る。
 
だから終わらせようと頑張らなくても、始めようと頑張らなくても、自然に開けてい
 
く道に心を開いて受け入れればいい。
 
その勇気と自分を信じる力は、もう十分蓄えているのだから。
 
春になりかけの夜空から、そんな厳しくも優しいメッセージが降り注ぐ。
 
何かをしっかり掴みたいけれど、何を掴んでいいのかわからない不安。
 
こういう時はともかく深い深呼吸。
 
不安感や焦燥感を全て吐き出して、自分が今立っている大地をしっかり踏みしめよ
 
う。そして自分に言ってみる。
 
大丈夫、私は私を信じている、って。
 
必ず私は自分にとって正しい選択をして新たな一歩を踏み出す。
 
うお座の新月のエネルギーを胸いっぱいに吸い込む。
 
そして皆様の元へ送り出す。
 
一人一人が、新たな幸福の種をしっかり掴めますように。
 
カオスの中から宝石の原石を見つけ出しますように。
 
そしてその原石を輝かせることに躊躇しませんように。
 
もうすぐ春分。
 
いよいよ始まる新たな第一歩。
 

 
 
満月-新月のハーブティー ティーパック
 
新月-満月のハーブティー ティーパック
 

————————————————
次回は、2024年3月25日(月) 天秤座の満月

【参考ブログ】2023年の天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です