ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜獅子座の満月〜(2023.1.26)

2024年2月1日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

久しぶりにゆっくり語り合えた友との会食。

 
職業も、環境も、価値観も、何もかも違っているけれど、一緒にいると楽しい~と感じる。
 
お開きの後、空を見あげる。
 
満月。
 
冬空の満月は綺麗。
 
自分の生き方をじっと見られている気がする。
 
頑張らなくていいからやるべきことに手を抜くな、と久しぶりに父の声を聞く。

 
「私だって頑張ってるよ」なんて言おうもんなら、「世の中に頑張っていない人間はいない。
問題はそこじゃない、頑張らなくていいから、やるべきことに手を抜くな。」とよく言われた。

 
今日の満月は、そんなことをかなりはっきり伝えている。
 
自分しかわからない自分のやるべきことに、真摯に向き合う姿勢。

 
自分のやるべきことが、いつのまにか時代遅れにならないようにアップデイトする感性。

 
周囲とのバランスを見極めることで、自分本位に陥らない心がまえ。
 
自分の好き、心地いい、楽しい、感動する、そういう物に触れていると、おのずと開けていく
自分らしい道。

 
その道に逸れることなく、慢心することなく、周りから学び、他者を尊重し、そして自分の
王道を堂々と生きる勇気。
 
さすが、王者獅子座のエネルギー。
 
「堂々と生きなさい。」と母の声。
 
今年初めの満月は、自分らしく堂々と生きるために必要な「これが私の生きる道」み~つけた、
という感触が体の中に自然に入ってくる、そんなビックチャンスの半月になりそう。
 
ただし、頑固な人はチャンスを逃しそうなので、「自分のやり方」はなるべく手放しましょうね。
 

————————————————
次回は、2024年2月10日(土) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2023年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です