ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の新月〜(2024.1.11)

2024年1月19日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

元日の大地震。
 
それに続く羽田の大事故。
 
お正月気分どころではない、新年の幕開け。
 
人口密度が少ないから被災した方が少なくて良かった、とフッと思った自分を悔いる程、
日を追うごとに状況は悲惨な形になっていく。
 
八代亜紀さん、死亡。
 
生と死という物が、表裏で存在しているということが現実として感じられる。
 
そんな思いを抱きながらの今年最初の新月ヒーリング。
 
「現実把握能力、いつかではなく今、変化を恐れず昨日の自分を超えていく」
 
そんな力強いメッセージが冬の空から送られてくる。
 
「大切なことは、自分との約束をいかに果たしていくか、だから。」
 
フッと誰かが心の中で呟いてくれる。
 
まずはそこから逃げない事、目をつぶらない事、そして勇気をもって約束の旅にでること。
 
さすが山羊座さん、メッセージには少しお説教じみた感じが滲む。
 
新年早々、身が引き締まる。
 
さあ、一年のスタート。
 
自分の約束の地に向かって、進みましょう。
 

————————————————
次回は、2024年1月26日(金) 獅子座の満月

【参考ブログ】2023年の獅子座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です