ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蟹座の満月〜(2023.12.27)

2023年12月29日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

冬の空の満月は青みがかって美しい。


 
見上げるとホッとする。


 
お帰り。
 
「ただいま」に応えてくれる「お帰り」は、心の最大の安定剤だ。


 
今晩の月を見ていると、何だかそんなやり取りの日常が浮かんでくる。


 
鎧を全部脱ぎ捨てた自分を、無条件で受け入れてくれる場所。


 
「ただいま」に応えてくれる場所。

自分に帰れる場所。


 
期待に応えなくても、ちょっと感情的になっても、イライラしても、「あらあら」と大目
に見てくれる場所。


 
そんな優しいエネルギーが注がれてくる。


 
このエネルギーに自分を委ねさらけだせる、その強さがある人は、間違えなく今日の自分
を超えて行ける。


 
こんな優しいエネルギーにさえ、自分を守り自分の殻から出れない人は、今日をひきずっ
たまま明日を生きる。


 
そういうことなんだ、ということがよくわかる。


 
受け入れられているということを自分に許す強さ、それでも怖くて自分を守る弱さ、自分
の人生を堂々と生きられるか、いつでも不安でびくびくしながら人生探しをし続けるか、
その境目があるような気がする。


 
注がれる愛を、安らぎを、励ましを、両手いっぱいに受けとめて、「ありがとう、こんな
私でも私はあなたに愛されている自分に誇りを持っています。」と胸を張って言えるよう
に、今年最後の満月エネルギーをプレゼント。
 

 

 

————————————————
次回は、2024年1月11日(木) 山羊座の新月

【参考ブログ】2022年の山羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です