ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の満月〜(2023.4.6)

2023年4月9日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

春の風が心まで揺さぶるような夜。
 
どんな状況でも涼しい顔で動揺なく満面の笑みの満月。
 
なんだか今日は、やけにじろじろと月に見られているような気がする。
 
エネルギーを共振し始めると、「あ、そういうこと?」と気が付いた。
 
要するに等身大の自分をじろじろ見ろ、ということね。
 
思い込みの自分を捨て去って、今の自分をじろじろ見なさい。
 
電車の窓や通りすがりの鏡の中の自分の姿にたじろぐことがあるけれど、そういう時の自分が案外真の姿をかもしれない。そういう自分をじろじろ見てみてね。
 
肉体に関しても、感情に関しても、過去と未来の真ん中に立っている自分の今を、等身大できちんと見る。
 
今の自分のどこが不安で何が不満?
 
自分の人生で最高に幸せなことは何だった?
 
すごくついていると思ったことは?
 
何だかついていないな~と思ったことは?
 
人生の転機は何回あった?
 
その時の自分を覚えている?
 
これからの自分を生きていく中で、自分に足りないと思っていることは何?
 
それを手に入れる手段を知っている?
 
自分に対する問いかけがどんどん湧き出てくるような不思議な雰囲気。
 
調整が終わったら、一つ一つの答えをゆっくり考えてみよう。
 
皆さんも是非トライしてみてください。

 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2023年4月20日(木) 牡羊座の新月

【参考ブログ】2022年の牡羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です