ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡羊座の新月〜(2023.3.22)

2023年3月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

侍ジャパンの快挙に日本中が湧いている。
 
あらゆる思いを払拭してこの一球に集中する姿は、「今、この瞬間」というメッセージを伝える今回の新月にピッタリ。
 
「色々あったけれど、色々あるけれど、不安はたくさんあるけれど、今、この瞬間に自分を信じられるかどうか、だからね。」
 
今回のエネルギーは、新たな一歩というよりは、新たという概念さえ持っていないピュアなエネルギーだ。
 
新月の波動が、海底深く眠っている水を動かし、こうでありたい、これをしたい、という何の脈絡もないボワッとした思いを、湧き水のように意識の表面に浮かび上がらせてくる。
 
自分の現実とかけ離れたエネルギーは、表面化する前に潜在意識の汚れにまみれてシャボン玉のように消えてしまいがちだけれど、ツクヨミヒーリングを続けている方は、絶対それをキャッチできるはず。
 
今の自分に何の脈絡もない望みや期待、こうだったら楽しいな、みたいな子供じみた思い、壮大な妄想で、自分を満たして欲しい。
 
そしてその気持ちを自分のどこかの引き出しにきちんと仕舞って欲しい。
 
必ずそれは自分の現実に多彩な形で反映されていくはず。
 
現実化されていないと自分が思っているたくさんの思いが、今の現実を支えている。
 
今の現実は、自分の夢や素質や潜在能力や希望が散りばめられた結晶が核となって作られている。
 
自分が気づいていない、認めていないだけ。
 
この牡羊座のエネルギーは、その核にたっぷりの栄養を補給してくれる。
 
途方もない願望、壮大な夢、こんな自分だったら世界を変えられる、そんなたくさんの思いを、萎みそうな自分の核にたっぷりチャージしてくれる。
 


 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 

満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2023年4月6日(木) 天秤座の満月

【参考ブログ】2022年の天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です