ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の満月〜(2022.4.17)

2022年4月26日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

前日のほぼ満月の月は、あまりにも優しく穏やかでいつまでも眺めていたくなるような月だったが、今日は雨模様で月が見えない。
 
でも昨日の月の余韻がたっぷり残っているので十分。
 
調和とバランスというのが天秤座のキーワードでもあるけれど、今回の満月エネルギーは、ともかく自分の中での調和とバランスを修正するのに適している。
 
基準を他人ではなくて自分にしっかり戻して、自分がどうありたいか?に対してのバランスを整えるイメージ。
 
私を例に上げると、自分の最大欠点の一つは「腰が重い」だと認識していがた、満月の日、親しい友人と夕食を食べながらその話をしたら、友人は猛反発。
「私の友人の中であなたの行動力はトップだよ。」
と言われて、フッと肩の力が抜けた。
 
何を基準に自分に呪縛をかけていたのだろうと思ってみると、いつの頃からかそう思い込んでいたとしか言いようがないが、もうそれは手放してもいいかな?と思えた。
 
自分に心地よいペースで必要だと思うことができたらそれでいい、と気持ちが落ち着いた。
 
探せばたくさんありそうな、自分を縛っている呪文や呪縛。
 
そういう物を見直したり再チェックしたりするのには、とても良いタイミング。
 
この決まり事や思い込みは、自分に必要なのだろうか?
 
これは自分を成長させるために、なければならないものなのだろうか?
 
と自問自答してみることがお勧め。
 
気づかぬうちにたくさんのルールや自分のダメな点を抱え込んでいる方は、今回の私みたいに、思わぬところから手放しのサインがやってきたりもする。
 
友人からの一言だったり偶然を装って起こる細やかなことにも意識を向けてみると、
「あ、ここにも!」という気づきポイントがたくさんあるはず。
 
そう言えば「友達がいなくて。」という相談事があったけれど、そもそも生まれが九紫火星さんは孤独星だから、そこそんなに気にしなくていいですよ、とアドバイス。
 
この星の人は本質が一人でも何でもできちゃう強さがるから、返ってたくさんの友人に囲まれると疲れるだけ。
 
と言ったら「友達いないとなんだかダメな人間なような気がして。」と。
 
「友達がたくさんいるのはいい人間というのは、単なる幻想と思い込みだから。
私も友達すごく少ないけれど、私はだめな人間ではないと自分で思っています。」
 
と言ったら笑われた。
 
そんな感じで一般論に縛られている人も多いけれど、今回の満月は、自分の尺度を取り戻し、自分に心地よい状態を再生する第一歩を踏み出すチャンスをくれます!
 
皆様、頑張って~。

 

————————————————
次回は、2022年5月1日(日) 牡牛座の新月

【参考ブログ】2021年の牡牛座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です