ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡羊座の満月〜(2023.9.29)

2023年10月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

十五夜の満月。


 
奇しくも高層階でフレンチのディナー会食。


 
目の前に満月がバッチリ見える。


 
時々薄い雲が過っていくが、まったく意に介さず、満月はググっと瞬き一つせずに私を見
つめている。


 
そんなに見つめられると、ごまかしていた心の化けの皮が剥がれて、「はい、わかりまし
た、すみませんでした、もう一度仕切り直します」と、なんだかペコペコしてしまう。


 
全く消化に悪いったらない。
 


これくらいでいいかな?と勝手に合格点を出していた物をもう一度見直して、自分に甘~
~い点を付けていたならば、「それでいいの?」と問うてみる必要がありそうだ。


 
まだまだやれる、もっともっと理想に近づける、妥
協をしていたことがあったら、その妥協は価値があるのか?と確認してみる。


 
作り出した物、日々の生活の中で、「自分らしさ、個性」をどれだけ散りばめられている
のだろう。
 


埋没するな、尖ってなんぼ、あらゆるものに自分の判子を押す勢いで自分であることを謳
歌する、判子が押せない物は仕切り直してやり直し、わかった?


 
とデザート食べてるときにダメだしされる。


 
自宅に戻ってそのまんま、遠隔エネルギーで皆様に送り届けた。


 
「はい、やり直し!」とフッと思うことが増えそうな半月。
 

 

————————————————
次回は、2023年10月15日(日) 天秤座の新月

【参考ブログ】2022年の天秤座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です