ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜乙女座の新月〜(2023.9.15)

2023年9月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

ヤドカリのように出たり引っ込んだり、早足でバタバタ移動して慌てて殻に閉じこもった
り、なんだかそんな様子を見せる勇気という名のエネルギーを、無理やり引っ張り出して
殻を取っ払ってしまうような、イメージが湧く。


 
ちょっと進んでみたいけれど、やっぱりいいかな、どうしようかな、なんて逡巡する気持
ちを、無表情にバッサリと切り落とし、進むしかないのよと言ってのける。
 


誰もやってくれない、待っていても始まらない、分かっているよね、自分の足でコツコツ
と進むしかないのよ、と生真面目なおとめ座気質が無表情に諭す。


 
できな言い訳は一切聞かない、どうやったらできるかを考えなさいとダメだしされる。


 
ヒーリングをしながら、自分が随分怠け者のような気分になる。


 
言い訳ばかりで結局何もしていない自分が情けなく思われる。


 
あ、やだ、こんなエネルギーが伝播しちゃたら大変、と慌てて気持ちを立て直す。


 
2023年の折り返しのおとめ座の新月は、構想から実践へ大きく舵取りをするためのエネル
ギーに満ち溢れている。
 

思い描く理想を、自分のファンタジーを、幻想の世界を、日々の自分の日常に落とし込む
ために今日から最初の一歩を始める、動く、やる。
 
やらなきゃと思っていること、やりたいと考えいること、こんな自分は嫌、と感じている
ことがあったら、一歩踏み出すのはおとめ座の新月エネルギーと共に!

 

————————————————
次回は、2023年9月29日(金) 牡羊座の満月

【参考ブログ】2022年の牡羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です