ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜魚座の満月〜(2023.8.31)

2023年9月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今回の満月はニュースでも大きく取り上げられたスーパーブルームーン。


 
話題になればお月様だって、やる気100倍。
 
少し雲が多い空だけれど、大きくてパワー絶大のスーパームーンに雲は敵ではない。
 
月に向かって深呼吸をすると、走馬灯のようにお疲れ様と言いたいことが浮かんでくる。


 
「なんだかんだ頑張ったね~~」とめったに褒められない自分を、ちょっと褒めてみる。


 
両親を見送って、よろよろと個の自分探しをしてきた自分が、最初の1段だけれど確実に階
段を上ったような気分になる。


 
ここ半年被り続けてきた波が、やっと凪いで方向性を見れるようになったのもここ数日。


 
お羊から始まる月の巡りの最終バッターはうお座。


 
1年前の、半年前の、1か月前の、自分を思い出しながら、「よしよし」と自分に言ってみる。


 
もちろん関わってくれた色々な人のお陰で変化は起きているのだけれど、とりあえず今日は自分を褒めよう。
 
何しろ魚座のスーパームーンなんだから。


 
今年最大のパワームーン。


 
自分がやってきたことの成果を両手でしっかり抱きしめて、「私って最高!」と叫ぶのに
最適な満月。


 
皆様にもたっぷり「ご苦労様!」「お疲れ様!」「最高です!」「頑張ったね!」という
エネルギーをお届けしました。
 

 

————————————————
次回は、2023年9月15日(金) 乙女座の新月

【参考ブログ】2022年の乙女座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です