ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜獅子座の新月〜(2023.8.16)

2023年8月25日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

テレビはずっと台風のニュース。
 

東京は進路がそれて助かったけれど、西の方はひどいことになっている。
 

この天候の狂暴化も長い間ずっと騒がれていたけれど、現実になってこないとピントが合
わない。
 

自分が共振できる範囲で起こることにしか真剣になれないという鈍感さは、身を守ること
もあるが、不幸を招くこともある。
 

世界中に起きている環境変化によっての大きな災害には、明日は我が身という危機感が必
要だし、諦めずにできることをやることによって、地球が人間が居住することを許してく
れる星であり続けて欲しい。
 

被害が出ている地域に居住している友人たちの顔が浮かぶ。
 

今日はその地域の友人達にも新月のエネルギーがプラスを運んでくれますように、と思い
ながら。
 
共振力、さっきフッと思った言葉がこの新月には相応しい。


 
共振力のコントロール。
 
最近自分の周りがざわざわと動き出し、自分の立ち位置が微妙な日々を送っているが、

この新月、そこら辺をすっきり整理してくれそうな予感がする。


 
色々な関係性や自分の思いと他者との思惑で、優先順位や自分の居場所がぼやけてしまっ
ているような状態を、クリアーにすることへの躊躇を取っ払ってくれるような、クリアー
にしたいと願うことを許してくれるような、そんなエネルギーを伝えている。


 
まずは自分。

 

共振力に振り回されて、自分の立ち位置が分からなくなったり、自分の本当の気持ちがグ
チャグチャに混乱したり、何を優先するべきか頭を抱えたり、そんな状態を整理整頓して
くれる。
 
自分の思う通りに生きても誰も犠牲にならない、自分の思いをはっきり言葉にのせても、
誰も傷つかないし非難されない。
 
堂々と自分でいることで、あらゆる問題の解決の糸口が見つかる、そんな風に背中を押し
てくれる獅子座の新月。

 
新月-満月のハーブティー
満月-新月のハーブティー

 

————————————————
次回は、2023年8月31日(木) 魚座の満月

【参考ブログ】2022年の魚座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です