ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜魚座の満月〜(2022.9.10)

2022年9月14日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

ヒーリングをお申込みいただいている方々のメッセージ送信に使っていたグーグルのサービスが使えなくなり、いろいろ考えた挙句ラインビジネスでやり取りをすることに決めた。
 
今までスタッフ任せだったやり取りの一部が自分の手元にやってきて、さらにヒーリングが楽しくなった。
 
リストを受け取るという距離感が縮まり、いつもみんなと繋がてっているという近距離感が、心をウキウキさせる。
 
戦争、核の脅威、地球環境変化、人間の視点からの気候変動、多くの動植物たちが死の恐怖に怯え不安な叫びをあげ続けている。
 
そんなエネルギーをツクヨミをやりだしてから強く感じるようになった。
 
実際300年前は4年間で1種類が絶滅、1975年には1年間で1000種類の絶滅、今は1年間で4万種類もの動植物が絶滅していると言われている。
 
それらの生物体の恐怖や悲しみのエネルギーは地球に充満している。
 
そして私たち人間も78人に一人が難民という状態になっている。
 
人口は増加し続けているが、それに伴う争いも過激になるということなのだろうか。
 
そんなことを毎日感じ考える日々の中で、確かなもの、確かな繋がりは心を健全に保ち、生きる意義を感じさせてくれるとても大切なパワーだ。
 
そしてそれをツクヨミを通して感じられるということが、幸せだとつくづく思った。
 
満月まぢかの9日のお月様は、なんて柔らかく、優しいのだろうと思わせてくれたが、満月になるとちょっと様子が違う。
 
かなり落ち着かない感じがする。
 
自分が抱えている不安要素が体のあちこちから幽霊のように立ち上るような気がする。
 
あらゆるシーンに必ず付いて回る不安要素が、沈み込んだり染みついたりした場所から、フワと浮き出てくる。
 
真っ白だと思っていた洋服の思わぬところに染みがついていて、あれ、ちょっとやだ~という気分になる、そんな感じ。
 
そしてその染みがふわふわと浮き出て、そのたびに心がちょっとゾワッとする。
 
遠隔をやりながら、これっていいことなのか悪いことなのかわからないな~と漠然と不安になる。
 
これは不幸が好きな私だけが感じていて、皆様はもっともっと幸せな気分になっているのだろうか?とポジティブに捉えてもみる。
夜中に見た夢も、抱えた小さな不安が棚に陳列されているような夢だった。
 
そして朝、軽く足首をまわしたとたんに激痛が走り足が動かなくなった。
 
やれやれ。
 
すっごい邪気が足首に纏わりついてる。
 
昨日浮き出て取れきれなかった邪気が、体の先端の足首あたりに固まっているような気がする。
 
今年の3月の自分を思い出してみる。
 
3月のうお座の新月に何を思っていたのだろう。
 
満期終了でこんなに邪気るとは。
 
新月と満月はセットになっている。
 
うお座の新月の自分の思いは、うお座の満月で成績表を受け取る。
 
邪気と足首の激痛と、ゾワゾワと自分の溜め込んだ染み。
 
「なるほどね~。」と一人感心する。
 
自分の中で自分にしかわからない原因がある。
 
今回の満月は「そこがあなたの最大の欠点」「そこをがらりとは変化させて新たなステップにゴー!」と痛みと共に教えてくれた。
 
皆様も何か劇的な、もしくは、「あ、これね!」という人生のヒントと自分の変化すべき
方向性が感じられたらいいな。
 
当たり前だが、新月には一言でいいので、自分の思いや願いを記録しておくといい。
 
半年後その星座の満月の時に成績表がもらえるから。
 
月のエネルギーを感じながらハーブティーを一杯、いかがですか?
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2022年9月26日(月) 天秤座の新月

【参考ブログ】2021年の天秤座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です