ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の満月〜(2023.8.2)

2023年8月7日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

「ね、覚悟できた?」
 
ヒーリングを始めようとした途端、ヒョイっとそんなメッセージがやってきた。
 


覚悟??? アッ!
 
返事は「イエス!」
 
「よかったね~~、それが大事。」
 
今日の満月はおおらかでおしゃべり、そしてマイペース。


 
水瓶だな~と改めて思う。


 
人生を楽しむ覚悟をすると、人生は変わる。


 
やっとそんなシンプルなことが分かりかけてきた。

 
ツクヨミヒーリングを始めて随分時が経ったけれど、なんだか一つの区切りの満月になり
そうな気がする。
 

 


楽しむのは、楽しいことをするのではなく、人生を味わいながらそれを楽しむということ
なのだ。
 
そこを覚悟できると、あらゆる出来事が今までとは別次元の広がりを持ってくる。


 
「長い時間がかかったけれど、覚悟が決まりました。ありがとうございました。」と伝え
ると、満面の笑みが返ってくる。
 
ツクヨミヒーリングは、行ったり来たり、なんだか何度も同じメッセージをもらったり、
それはどうなんでしょう?というエネルギーを動かされてきたりしたけれど、やっと一つ
のポイント、人生を楽しむ覚悟と意欲を体の一部に定着させてくれた。


 
長い間ずっとヒーリングを受けてくださった方々は、このエネルギーを共に分け合ってき
た。現実がどのような形で展開していっても、それを楽しむという最大の武器を私達はひ
そかに手に入れた。


 
これからが楽しみ!

 
新月-満月のハーブティー
 
満月-新月のハーブティー

 

————————————————
次回は、2023年8月16日(水) 獅子座の新月

【参考ブログ】2022年の獅子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です