ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月~ (2022.7.29)

2022年8月6日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

8月を目前に控えた新月。
 
今年の勝負は8月からと思っているので、新年に引いた自分のタロットカードを見直したりもしてみる。
 
波に乗るための新月パワーを是非いただきたい、と思いながら意識を繋げる。
ムム、何だか随分深いエネルギー。
 
そう言えば今回久しぶりにツクヨミヒーリングを頼まれた方がいらっしゃるけれど、
彼女にはこのエネルギー、すっごくすっごくプラスになりそう、と一人嬉しくなる。
 
さすが獅子座のエネルギーは堂々としている。
 
百獣の王だものね。
 
自分の存在意義を輝かすべく、魂の底からパワーを沸き立たせるような力強さがある。
 
見せかけや小手先のマジックは、絶対に通用しない本物志向。
 
一人一人が持っている自分という輝きを、臆せず育て表現しなさいと背中を押す。
 
グラウンディングができていないと凹んでしまいそうな気がするけれど。
 
「私には無理です、私没個性です。」はこの半月は絶対禁句。
 
見せかけ、表面の着飾りもアウトかな。
 
自分の魂をそっくり取り出して披露する、それくらいの勇気をもって。
 
自分の世界で完結する自己満足では王者になれない。
 
他者が王者と認めて初めて王の座につけるのだから。
 
そういう意味では強烈な承認欲求のエネルギーでもある。
 
承認欲求って最もてこずる欲望。
 
他者に承認されて議員になって自己崩壊している人、最近多いけど、偽りの衣を見抜けない方にも問題あるけれど、むりやり衣を纏う方にも問題ある。
 
結局は自滅するのよね、表面衣の自己満足に付随する承認欲求って。
 
今回のエネルギーはあくまで本物志向。
 
自分が何者かを自分が肯定することによってのみ得られる特別な存在意義を手に入れる。
 
九星気学では今年はみんな自分の位置に座っている特別な一年。
 
自分らしさを思う存分発揮して、自分らしさに磨きをかけるには絶好のタイミング。
 
この新月エネルギーを有効に使ってね。
 
サンムーンフラワーエッセンスの特別ハーブティーブレンドをお願いしているハーブティーメーカーから新月満月ブレンドのハーブティーが販売されています。
 
月のエネルギーを感じながらハーブティーを一杯、いかがですか?
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742

 

————————————————
次回は、8月12日(金) 水瓶座の満月

【参考ブログ】2021年水瓶座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です