ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の満月〜(2021.8.22)

2021年8月29日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

誰かに優しいまなざしで見つめられている、フッとそんな感じがして辺りをきょろきょろしてから、あ、今日は満月なんだと思い出した。
 
何だかとても久しぶりに、優しい~お月さまに微笑みかけられているような気がする。
 
片意地張って頑張らなくてもいいよ、ちょっと休みなさいよ、とお茶を一服みたいな感じ。
 
いいんですか~、有難いです。
 
とホッとする。
 
こういう時は遠隔も楽しい。
 
みなさ~~ん、休憩休憩、ゆっくりしましょうよ、とフワフワの温かなエネルギーを注ぎ込む。
 
あれ??
 
何だか返ってくる反応があまりにバラバラなので戸惑ってしまう。
 
とてもすんなりエネルギーが入っていく人と、ものすごく不安定に状態が崩れる人との差が激しい。
 
こんな優しいエネルギー、めったにないのだから素直に受け取ってくれないかな~と思わずぼやいてしまう。
 
仕方がないので不安定組をまとめてさらにチューニングを合わせると、認められる、褒められる、成果を評価されることに不安が一杯というエネルギーが噴き出てくる。
 
理由はまちまちだけれどわかる気がする。
 
この合格点ご褒美エネルギーは、それなりにお掃除をきれいにしたというスペースに届いてくるから。
 
今回の満月を迎えて、心が落ち着かない方々は、自分の関わっていることで「手に余る」と感じている物の処理を考え始めたほうがいいかも。
 
物質でも関係性でも仕事でも趣味でも、ちょっと負担だなと思っている物との関り方を変化させることを考えてみる。
 
それがうまくできないと、荷物が多すぎて飛行機に乗れない人のようになってしまうから。
 

————————————————
次回は、2021年9月7日(火) 乙女座の新月

【参考ブログ】2020年の乙女座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です