ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡牛座の満月〜(2022.11.8)

2022年11月15日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

食事を終えて外に出ると、始まった天体ショーを、携帯を掲げて撮影中の人混み。
 

月は、ただなすがままに色を変えながら遠くを見ている。
 
いつも降り注がれると感じる月のエネルーが、今日は未来を見つめている。
 
宇宙の未来、地球の未来、私たちの未来、下々の喧騒と無関係に未来に思いを馳せながら
 
瞑想しているような、禅の世界の月のようだ。
 
自宅に戻りヒーリングを始める。
 

未来を築くための新たな一歩を、踏み出した音が聞こえる。
 
牡牛座らしいどっしりした響きは、着実に人生に根付くような強さがある。
 
大きな意識改革はこの一歩から。
 
着実に確実に迷わず一歩を踏み出すこと。
 
紅色の月が心の中の小さな炎を熱くさせる。
 

着火された火は、これからの自分の人生の新たな希望を広げてくれるような温かさがある。
 

自分を閉じ込めていた小さな小屋の扉を開けてし、この炎を掲げて一歩踏み出そうと思わせてくれる。

 
不要な物はこの小屋に置いていこう。
 

自分の希望と勇気と培った知恵だけを持って新しい冒険を始めてみよう。
 

焦らず慌てず、一歩一歩進んでみよう。
 

月が見つめる未来の未知の世界が自分の中に広がっていく、冒険の始まりの牡牛座満月。
 
月のエネルギーを感じながらハーブティーを一杯、いかがですか?
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2022年11月24日(木) 射手座の新月

【参考ブログ】2021年の射手座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です