ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~おとめ座の満月~

2017年3月14日 - 最新情報

3月12日(日) おとめ座の満月
【参考ブログ】おとめ座の新月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12187828865.html

Virgo

気が重い。やろうかな~とリストに向き合うが、気が重い。まじですかね~と、ちょっと空を仰ぎ見る。金曜日の夜に発破をかけすぎて、こんなになっちゃったわけではないよね、と独り言。

 

ああ、乙女座って嫌。私の最も大切にしている乙女座の友人の顔が浮かぶ。優貴ちゃん~~、こんなだよ、今日の満月。乙女座のせいではないよね、他の星の並びなんだよね、きっと。

 

そろそろ満月近し、と金曜日の夜、月を見あげると、「ええっと、そんな感じですか~。今年最後(春分前)の満月なんだから、お願いしますよ。」と発破をかけた。なんか、やる気が足りないような気がしたからだ。そしてその夜、久しぶりに奇妙な夢を見て嫌な予感に襲われた。月に毒づくもんじゃない。

 

夢は協会の皆と待ち合わせ、という設定でスタートしていた。いつもの仲間、渡嘉敷兄弟と横、そして講座やツアーに参加してくれる皆と、海の見える素敵な場所でワークショップを開くことになっている。

 

私は何故か一人、開催地に行く前に、どうしても行かなければならない場所を目指し、ひた走っている。そこで、特別な何かを受け取らなければならない。それがないと、有や亮、横と参加者の皆の道が開けないと思い込んでいる。

 

深い山の頂上に目指す寺がある。寺は嫌だな~と心の中で呟く。だんだん暗くなってきている。こんなところ、一人で行くの?と自分に問いかける。

 

暗い、険しい、そして道が殆どない。もちろん車などない。どうしようか迷っているそのとたん、自分の足が空に浮き、地面から10センチ上位を走るように飛んでいる。「え、私これ、走ってなくて、浮いてるよね。」猛スピードで森の中を進む。「樹だよ、樹だよ、道ないよ、無理無理~。」と言っているのに、自分の心と体は、なんとしても頂上に、と大騒ぎする私の思考を制止する。動かす足は空を切る。向かい風を受けながら、体はすごいスピードで前へ前へ進んで行く。

 

そして寺に行きつく。「浄福寺」と大きく掲げられた寺だった。その寺に迎え入れられた私は、温かな光の中で15センチくらいの正方形の桐箱を渡される。「さあ、これを持って早く行きなさい、皆が待っていますよ。」手渡してくれた人は、尼さんだったような気がする。

 

「そうだ、行かなきゃ。待ち合わせに遅れちゃう。」思うそばから不安になる。「ちょっと待てよ、私はここに絶対走って来たのではなくて、走るように飛んできたのだ。私は走るように飛んで次の場所に行けるのか?まさかここからは自力歩行じゃないよね~。」と、グルグル思考が回っている間もなく、皆のいる海の見えるきれいな丘にたどり着く。

 

「ああ~、高島さん~。待ってましたよ~。早く早く、満月昇りますよ~。」と有と亮と横が出迎えてくれる。一緒にモントリオールに行った仲間や、講座にしょっちゅう顔を出してくれる皆がニコニコしながら待っていてくれた。

 

私はお寺で受け取った桐の箱をみんなの真ん中に置いて、「あああ~疲れた。なんかこれ取りに来いって言われてさ~。全くやんなっちゃう。必要なんだって、みんなのために。特に講師3人は、これないと人生不味いらしいよ。」と、すっかりいつもの私。

 

夢はそこで終わっていた。

 

桐の箱に入っていたのは、何なのかちょっとわからないが、多分満月の日には、その中身を彷彿とさせるエネルギーが降り注ぐのではないかと危惧していた。

 

そして当日。

 

「ああああ~。やっぱりな~。今年の総決算的なエネルギーやめてほしいんだけどね。自分の歴史の決算表、しっかり見て来期は頑張れ、って感じですか?」

 

今年最後の浄化のチャンス。自分の奥深くに眠っている潜在意識を開花させ、来年はそれを他者のために使う、ですよ。
————————————————
次回は、3月28日(火) おひつじ座の新月
【参考ブログ】おひつじ座の満月
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12210888636.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/130
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/169
————————————————

新月
《ツクヨミ遠隔ヒーリング》
◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です