ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~射手座の新月~

2017年12月19日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年12月18日(月) 射手座の新月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12224955311.html

 

 

17日に来年のためのタロット講座を開いた。
簡単なタロットの説明と、自分で自分を観るというシンプルな講座だったが、
ご参加くださった方々が、それぞれ来年のための気付きを持ち帰っていただけたら嬉しいと思っていた。

 

講座開催を計画した時には、全く意識していなかったが、前回の満月スーパームーンの頃から、
ものすごくいいタイミングで自分がこのタロット講座を計画したのだということに気づき始めた。
当初10日にしようかと思っていたが、17日の方がいいかも、と思い直した講座だった。

 

この講座は17日に開かれるべき講座であったし、この講座にご参加くださった方は、
それだけで来年の幸運を約束されたのではないかとさえ、今は思っている。
その確信は、この新月のツクヨミをやって得られたものだ。

 

エネルギーがシフトしている。それが加速度的に高まっている。自分の意識をそれに向ける必要がある。
自分の眼の前を通る特急電車に気づいて乗れるか、気づかずにやり過ごしてしまうか。
「ご乗車いかがですか?」と問われても、「あ、次でいいです、鈍行でいいです。」と尻込みするかしないか。
それは自分の意識と、準備ができているかに関わってくる。

 

ツクヨミの醍醐味は、宇宙のリズムに自分が同調できるようになる、というところだ。
運がいい、悪いは、全体的なリズムに乗れるか乗れないかに関わっている。
それは、自分の感性の問題なのだ。年も押し迫り、ここでこんなに大きなエネルギーシフト。

 

講座を受けてくだっている中に、ツクヨミをやらせて頂いている人が何人かいらっしゃる。
意識付けをしていると、エネルギーの順応性がものすごくいい。
それを如実に感じたのも、今回の私にとっての大きな収穫だった。

 

この新月、内省のキーワードは、「今の自分が好き?」
100%大好きな方は、仕方がないので、そのまま来年を生きましょう。

 

「ここが、気に入らない」と思っている方は、「わかっていてもそこを改善できない自分」と、
さようならをする絶好のチャンスあり。お別れの方法は、たくさんありますが。

 

今の自分が全部嫌いな方は、「嫌い嫌いは好きのうち」。を忘れずに。
嫌いを好きに転化する方法もたくさんあります。
そして、煮詰まったら、眉間にしわを寄せるのを止めて、思い切ってパーっと羽目をはずしましょう。
そういう中から新たな自分の魂の喜びを見出せる、そんなエネルギーにも満ちています。

 

この新月期間は、攻めるほうがいいですよ。

 

————————————————
次回は、2018年1月2日(火) 蟹座の満月

【参考ブログ】
https://ameblo.jp/ayusbay/entry-12239939637.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/131
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/173
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です