ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡牛座の満月~(2018.10.25)

2018年10月27日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年10月25日(木) 牡牛座の満月

 
大きな満月。
 
牡牛座の満月。
 

 
そういえば、ニュースで牛のご飯を盗みにきた狸が、牛に囲まれて身動き取れなくなっている映像を見た。
 
牛は好奇心が強い動物で「なんだ、なんだ」ということで寄ってきたらしい。
 
狸に危害を加える意図は全くなく、自分の好奇心にとっても素直。
 
今回の満月は、自分の感性を解き放つパワーを秘めている。
 
自分が持っている「好奇心」は、自分だけの物。
 
そこに自分のあらゆる宝が潜んでいる。
 
自分の才能、自分の個性、自分の感性のあらゆるスイッチが隠されている。
 
そして魂の使命も。
 
決まり事や誰かの視線、責任感や他者の期待でいつの間にか曇ってしまった自分の好奇心。
 
その曇りをせっせと剥がしてくれるような満月エネルギー。
 
「ああ、そうだった、本当の私はこういう私。」という瞬間を、この半月は何度も経験できるといいな。

 

————————————————
次回は、2018年11月8日(木) さそり座の新月

【参考ブログ】2017年の蠍座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です