ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の新月~(2019.4.5)

2019年4月7日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

前日からかなり気分がいいのは、久しぶり。
 
開放的にポジティブな雰囲気が、宇宙に広がっている。
 
この新月は、どれだけ自分を解放できるか?が、キーになる。
 
トートタロットを学んでくださっている方は、是非カップのナイトをお手元に。
 
そしてそのエネルギーを感じ、できれば共振して欲しい。
 
ディヴインフェミニン、チャクラ4、グラティチュード、ラブ、マリア・マグダラのオイルをお持ちの方、是非使って。
 
今必要な情報が満載。
 
自分の関係性の制限を開放し、視野広げるビックチャンス。
 

 
逃さないよう、持っているツールのパワーを拝借して、グ~と領域をストレッチ。
 
しばらく疎遠になっていても、フッとどうしているかな?と思った方には、「元気?」という一言を送りましょう。
 
また、思わぬ人から「お久しぶりですが、」というご連絡がくるかもしれません。
 
今回の牡羊座のエネルギーは、新たなステージのためのスペースを広げるために絶対不可欠なエネルギー。
 
自分の世界と外の世界をつなぐスペースを広げるエネルギー。
 
今世を共に歩くものとして宿命づけられている関係性を、受け入れ育てるための栄養素。
 
自分が選ばれたときに、選んでくれたお返しをできるように成長を促してくれるエネルギー。
 
自分の潜在意識の中に眠っている、あなたを待っていました、というサインを受け取れるようにスペースを広げてくれるエネルギー。
 
ずっとそばにいてくれたのに、感謝することを忘れていた存在にありがとうと思える、
自分に必要な関係性なのだと再認識させてくれる、そんなパワーも持っている。
 
この半月は、新たな出会い、再開、一つ一つの関係性のあり方に意識を向けられる出来事が多い。
 
差し出された手は握ってみる。
結ばれている手は吟味して、自分の執着だけで握り続けているのなら、開放することも大切。
 
手放した先に、新たな何かが広がっていく、それも真実。
 
感謝と勇気。
 
聞きなれた言葉。
 
実践するのは大変だけれど。
 
私自身は、大切なお客様とのリユニオンがあり、数年音信普通になんっていた友人から思わぬメールをいただき、海外に住むなかなか会えない友人とじっくりひと時を過ごせ、長くこじれていた関係性に、感謝の気持ちのレターが書けた。
 
月のエネルギーは、潜在意識を強く揺さぶる。
 
ツクヨミをやるようになって、私自身がもっとも影響を受けている。
 
繊細で深々と降り注ぐエネルギー。
 
太陽のように自己主張しない分、自身に導くパワーを持っている。
 
月がくれる自分開花のエネルギーを、受け入れる勇気と感謝。
 
それも今回の牡羊座新月のテーマ。
 

————————————————
次回は、4月19日(金) 天秤座の満月

【参考ブログ】2018年の天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です