ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~双子座の新月~ (2022.5.30)

2022年6月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今月2度目の新月。
 
昼の暑さは姿を消し、涼しげな風が吹く夜。
 
新月のエネルギーの夜道を一人歩いていると、昼間の続きの夜ではないのが分かる。
 
同じ道を歩いているのに、街のエネルギーが変わっている。
 
月って凄いな~、と一人感心する。
 
取り留めなく色々なビジョンが浮かぶ。
 
やりかけていることや、新しく計画していること、大きく広げた風呂敷に乱雑に物が置かれいているような頭の中になっている。
 
どこから手を付ければいいのか、混乱する。
 
整理は結構得意なのに、その処理能力が追いつかないほど、たくさんの材料が頭の中に溢れているような感じ。
 
それはそれで楽しい。
 
なんだかまだまだこんなに自分には未来があるのだという気がしてくる。
 
未来はずっと来ない時間空にあるけれど、このグチャグチャを整理してちょっとずつ現実にすれば、未来は現在になる。
 
今日の時点では、どこから整理するかを考えるのは無理だな、とわかる。
 
この月のエネルギーは整理整頓に向かない。
 
散らかしてはだめ、とストップをかけないで、散らかすだけ散らかそう。
 
エネルギーが少し落ち着いたら、我に返ったように整理を始めるに違いな。
 
今日の新月のエネルギーはとっても特別な気がする。
 
皆様の頭の中も新しい発想や、突然やりたくなっちゃったことや、こんな自分になりたい、と稲妻のような閃きが溢れた人が多いはず。
 
そんな閃きを是非ノートに書きだしておいて。
 
現実化のタイミングは、また月が教えてくれるはず。

 

————————————————
次回は、6月14日(火) 射手座の満月

【参考ブログ】2021年射手座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です