ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の新月〜(2022.12.23)

2022年12月29日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今日は厄日だと思うほど、トラブルの多い日だった。


 
そんなクレーム、今まで頂いたことないですけど?というようなクレームが舞い込んだり、
スタッフの一人が体調を壊したり。


 
そして自分も体調が優れない。


 
ここ3年、一度も体調を崩さずにやってきたが、やっと少し体の奥の緊張が解けたのかもしれない。
 


思えばこの3年で、私は人生で最も大切だと思っていた人を4人亡くした。


 
その人たちに恥ずかしくないようにと歯を食いしばってやってきた部分が、ちょっと緩んだような気がする。


 
昨日アメリカの友人からもらったカードを読みながら、自分も変化する時が来ているとどこかで感じている。
 
一昨日くらいからワサワサしていた新月のエネルギーを改めて感じてみると、自分が思っていた、信じていた、社会性や社会貢献は、色あせて見える。


 
自分の魂の欲求は義務や責任感とは無縁のところに存在している。


 
山羊座の生真面目さは、そこに価値と安心感を置いたりするが、今日の新月のエネルギーを感じていると、そんなことはどうでもいいようにさえ思える。


 
今まで自分が生きてきた社会を破壊して、新しい社会に一歩踏み出す、そんな映像が浮かんでくる。


 
今までの自分が見てこなかった景色を見たい、無縁だと思っていた世界を冒険したい、そんな欲求が体の中から湧いてくる。
 
自分の狭い社会の枠を取りはらい、新しい冒険に出る後押しをしてくれる、そんな素敵な山羊座の新月。
 

新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 

満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 


————————————————
次回は、2023年1月7日(土) 蟹座の満月

【参考ブログ】2022年の蟹座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です