ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜魚座の新月〜(2023.2.20)

2023年2月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

18日の大きく美しい消えゆく直前の月を見上げながら、こんなきれいな月が生まれ変わって
どんな新月になるのだろうと、うお座の新月に思いを巡らした。
 
星座の12番目、フィナーレを飾るうお座の新月は、未来への希望と今手にしている物を手
放す不安に揺れ動くようなエネルギーを持っている。

まるで卒業式と入学式を迎えるような感じ。
 
次のステージに何か一つ持って行くとしたら何を持って行こうかしら、夢、希望、成し得た勲章、
欲しいものが手に入らない苛立ち、失敗したくやしさ、自分の心に問いかけて取捨選択を始めな
きゃと、心が動く。


 
エネルギーを届けながら自分もお引越し前のカウントダウンのような気分になっていく。
 


大切な物が次々と脳裏に浮かび、ノアの箱舟に乗りきれないじゃない、と自分で呟く。

 
「次に生まれ変わったらどんなことやってみたい?」
 
突然頭にそんなフレーズが浮かぶ。
 
そっか、それね、生まれ変わったらこんな自分がいいな~、と今の自分を線で結んで、
そのベクトル上に新しい年への思いを乗せればいいのか。
 
そんなヒントをもらったら、山ほど捨てるものがあることに気づいた。
 
荷物は軽い方が高く遠くへ飛べる。

 
手放す勇気をフル回転させなきゃ。

 
なんだかワクワクしてくる。
 
このエネルギー、皆さんの恐怖の気持ちに打ち勝って、ピュアな形で届いていることを
願っています。
 

新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 

満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2023年3月7日(火) 乙女座の満月

【参考ブログ】2022年の乙女座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です