ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月Ⅱ~

2017年8月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年8月22日(火) 獅子座の新月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12187828865.html

 

 

友人達との夏休み、蓼科合宿に一日遅れで参加した。
いつものメンバーの合宿は、飲んで食べて、遊んでのてんこ盛り。
ありとあらゆる食材とお酒を持ち込んで、皆でワイワイ、作っては食べ、飲んでは作りと果てしない。

 

次の日は、ここ数年恒例になっているゴルフ。そして、その夜も同じようにワイワイだ。
当然のように、話題は今日のゴルフになる。
今日のゴルフから、ゴルフに対するそれぞれの取り組み方の話に発展する。

 

「なゆみちゃんてさ~、もうちょっと考えて打ったらどうなんだろう。」

 

「素振りしないよね~。朝一からティーグランドにスタスタ行って、素振りもしないでパーンて打つよね。
あんなラフのきつい足元上がってるところ、クラブ変えろよと思うけど、
5番ウッドそのままで、バンとか打つよね~。もうちょっと慎重にやれよだよね。」

 

とお酒の勢いもあって、色々言われる。そうだな~と自分でフッと思う。

 

「なんでああなっちゃうの? もっとちゃんとやれば、絶対100切れるのに。」

 

皆様の批判を浴びて、自分を顧みる。
コースに立っている自分、変なとこに打ちこんじゃった球を見ている自分、そこまでイメージして、

 

「えっと、面倒くさくなっちゃうんだよね、というか、真剣にやろうと思っているんだけれど、
なんとなく馬鹿らしくなっちゃうんだよね、真剣になるのが、
なんでこんなボール打つのに、真剣になってるんだっけ、とふっと思っちゃうんだよね。」

 

「……。」

 

「練習は、ものすごくまじめにやるんですよ、高島さん。
他の方たちがおしゃべりしたり、お茶飲んだりしていても、ずっと練習してるんですよ。
言われたことに素直に取り組むし。」と、今回、初参加のゴルフの先生。

 

「え、だって練習に行ってるんだから練習しますよね。」

 

「コースに出たらさ、その練習の成果を最大限に活かそうとか思わないの?」

 

「……それは、あんまり思わない。」

 

「?????」

 

そんな私が迎えた獅子座の新月。
さて、と思った途端に、「わかるわ~~。」と一人で頷く。

 

自分の魂が持つベースが感じられるまで膿が出された後の、
「これがあなたの特徴ね!」という地肌に新月の光が降り注いでくる。

 

ずっと昔に前世観の友人に言われた言葉が木霊する。
「あなた、何かになりたいとか、これが欲しいとか、真剣に思ったこと一度もないでしょ。
なんか馬鹿らしくなっちゃうでしょ、真剣に何かを求めるという行為そのものに。
前世が女神でも、今回は人間なんだから、ちょっと人間をやってみようと思って来てるんだから、
ちゃんとやらなきゃ。毎日鏡に向かって、人間をちゃんとやろうと言い聞かせなさい。」

 

忘れてたな~。結局何をやってもここに行きつくんだ。
私は、人間ちゃんとやろうには、取り組まなかった。
違う方法で、ちゃんとやることを選んでいるから。
何かが欲しいために頑張らないし、何かになるためにも頑張らない。
それが私の特徴だから。

 

本番で色々考えたり、学んだことを最大限に活かそうとも思えないけれど、
やってきたこと、その過程で身につけたことは、考えない、頑張らない、
はりきらなくても、自然と成果を生み出すだろうと思っている。

 

反対を言えば、本番でへらへらしていても、それなりの成果を出せるくらい、
実力を持たなければいけないということなんだけれど。

 

今回の新月は、自分の質を再認識させて、それを尖らせてくれるエネルギーです。
そうだった、私はこういう質を持っているんだった。
それを最大限に活かすには、自分が何に取り組まなければならないか、
ということを明確にしてくれます。

 

————————————————
次回は、2017年9月6日(水) 魚座の満月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12201838377.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/125
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/179
————————————————

 


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です