ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の満月~(2018.1.31)

2018年2月2日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2018年1月31日(水) 獅子座の満月

 

スーパームーンの皆既月食、皆様、楽しみましたか?
寒い~~、と言いながら、両親共々、庭で久しぶりに月を見上げました。

 

山羊座の新月から獅子座の満月へ。
エネルギーは、「心穏やかに自分の本当に必要な物を見つめる。」そんな感じでした。

 

「無理をしなくていいけど、甘やかさないでね。」
そんな言葉と一緒に、月は満面の笑顔から、少しずつ表情を変えて、
黄色みを帯びた光が、薄れて欠けて、淡いピンクレッドの姿に変わっていく。
まるで月の陽と陰の姿を見ているようでした。

 

 

こんな風に、自分の内面が満たされていたい。明るく温かく暗闇を照らすその姿は、
地球という星の陰に隠れても、その存在を失うことなく、さらに神秘的に美しく輝いている。
まるで、月という生命体の内面の美しさが、何かの陰に隠れることによって引き出されているように。

 

誰にも、何にも脅かされない真実のパワー。
自分の真実を生きることが、この強さと美しさに繋がっていく、
そんなことを教えてもらっているような、皆既月食でした。

 

遠隔をさせて頂いている方々も、きっとこの月を見ながら、
強く心を動かされ、何かを得ているに違いない、と感じながら、
月食が終了してから遠隔を始めました。

 

自分をさらけ出すことに恐怖と不安を感じている方々、
自分らしく生きるということが、どういうことなのか、ピントがあっていない方々、
この満月から新月へのエネルギーは、その理由に向き合うには、最適のエネルギーです。

 

自分が持っている不安や恐怖、色々な物で覆い隠して自分の真の姿を見失ってしまった状態に、
「何故?」と問いかけることが大切です。「いつからこうだったの?」
「何故これを選択したの?」と、自分に聞いてみてください。

 

それからここ数日、ふっと自分の心によぎったことを、スルーしないで意識に留める。
自分の心の奥底からのメッセージですよ。因みに最近の私のテーマは、清々と。
なんでもいいので、自分の心に浮かんだふっとした思いをテーマとして
日々の生活に取り入れてみてくださいね。
自分の全体像が形作られるきっかけになるかもしれませんから。

 

もし、ディレートというオイルを手元にお持ちでしたら、この時期2週間くらいは、お使いください。
自分を覆っているちょっと重たい雲のようなエネルギーが、晴れてくれると思います。

 

Delete-ディレート(除去)-

 

今年はホップの一年。来年の大きなステップに繋げるために、
自分の心に沸き立つ思いを、見逃さないことが大切です。

 

あともう少しで顕在意識に上がれそうなエネルギーを、今回は中心に動かしているので、
2、3日は落ち着かない方もいらっしゃると思いますが、自分の直観を大切に、
脱いつものパターンを、試みてください。

 

————————————————
次回は、2018年2月16日(金) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2017年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

 

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です