ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~天秤座の新月~(2018.10.9)

2018年10月10日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

7日の日曜日、バースディリーディングにいらしたお客様に今年1年で自分が望んでいる変化をお尋ねした。

 

「新しいパートナーシップ」とお答えになったので、そのベクトルでタロットカードを引いた。

 

「新しい~を求めるなら、まず自分の行動を変えることをお勧めします。」
カードをざっと見た後、私は彼女に助言した。
「人生はテレビドラマではないので、いつもと同じ生活パターンの中に新しい~は生まれにくいですよ。新しい出会いが今年の望みなら、新しい何かをスタートさせてみてください。なんでもいいのよ。ちょっと興味があるとこを思い切って始めてもいいし、行きつけのお店を増やしてもいいし、髪形を変える、ファッションを変える、自分のいつものを、ちょっと変えてみるだけでもいいです。そこに新しいエネルギーが入ってくるスペースが生まれるから。」

 

今回の新月のエネルギーを感じながら、自分が口にした言葉とエネルギーがシンクロするのが可笑しかった。

 

何かを始めてみる、とても細やかな事でも。
全く新しい何かでもいいし、ちょっとご無沙汰していた何かでもいい。
暫く休んでいたお稽古事、疎遠になっていた友人や遊び仲間との交友。
忙しくて放っておいた勉強会。

 

この時期の新たなコミュニケーションは、今すぐ実っていくというよりエネルギーが活発に動き、ゆくゆく自分の栄養になっていく。

 

もちろん天秤はバランス感覚が大切。

 

捨て去る物と新たに向かい入れる物のバランスをしっかり保つことをお忘れなく。

 

時間に制限が多い方は、始めるものと辞めるものとのバランスも大切。

 

そしてそれを選択するのは、自分の軸。

 

他人軸の選択は、人世をさらに迷いの中に引きこむだけ。

 

他人軸というのは、「~さんに勧められたから」とか「~もそうしているから」という感覚。
母が、父がなどは最もアウト。

 

自分軸で選択して、自分軸で決断する。そして新たなコミュニケーションフィールドに
一歩足を踏み入れる、そんな形で今回の新月エネルギーを是非お使いください。

 

————————————————
次回は、2018年10月25日(木) 牡牛座の満月

【参考ブログ】2017年の牡牛座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です