ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蟹座の満月〜(2020.12.30)

2021年1月12日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

男性と女性の脳は違うから、女性は一日に3000語は自分の思いをちゃんと言葉にしないと、ストレスが溜まるんだよ。
 
だから我慢しないで、必ず3000語ちゃんと自分に話してね。
 
愚痴でもなんでもいいから、ちゃんと聞くからね。
 
大みそかの夜、向かい合って座っている人が、突然真顔で私に言う。
 
蟹座の満月エネルギーそのままの言葉に、心が温まる。
 
ね、そんな気遣いしてくれなくていいからさ、という自分の言葉を飲み込む。
 
そこに強がりや遠慮は必要ない。
 
ありのままの自分をさらけ出すことが大切、理屈や理論はどうでもいいから、今、何を感じているのか、今日何を感じたかを分かち合うことが大切だから。
 
とても身近なミクロの世界で、響き合い共感しあうエネルギー。
 
自分の小さな世界をとっても大切に守り育てる、全てはそこから始まるのだから。
 
風の時代の始まりに、うっかりすると浮き足立ちそうなエネルギーをしっかりと戒める。
 
基本は自分、基本家庭、基本は身近な人たちとの共感や共振。
 
愛するもの、愛せないもの、受け入れられるもの、受け入れられないもの、それをしっかり感じられる自分をまずは大切にすること。
 
そこから全てが始まっていくのだから。
 
2020年の最後の満月は、ありのままの自分の感情を、感じ表現することを心地よく促してくれる。
 
素直な自分でいられるよう、感情の澱を洗い流して、今の自分に感性を傾ける、そんな満月エネルギー。

 


 

————————————————
次回は、2020年1月13日(水) 山羊座の新月

【参考ブログ】2019年の山羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です