ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蟹座の満月〜(2023.1.7)

2023年1月18日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今年最初の満月は、澄んだ冬空に真ん丸に輝いている。
 
思わず深い深呼吸。


 
どんなに心が波打つ時でも深呼吸は鎮静剤になるけれど、波打っていないと思っている時の
深呼吸は、あ、こんなところに波があったということを気づかせてもくれる。


 
マインドフルネス。


 
まさにそんなエネルギー。

難しい事を考えなくていいから、まずは心にこのエネルギーを満たしてね。


 
そんなことを言っている。


 
疲れて帰ってきても「ただいま」と言うと「お帰り」と言ってくれる優しい家族がいる。


 
問題が山積みでもこのホッとするひと時があるから、明日も戦える。


 
そんな心のスペースを大事にしてね、そういうスペースを自分の心に育ててね、と呼吸を
する度に声がする。

 
吸う息が体の中にスペースを広げ、安心、という空間を作ってくれる。


 
自分の心に戻れる場所がある。


 
どんな戦いの後にもくつろげるスペースがある。
 


新年の満月のエネルギーは、それを大きく育てくれる。


 
それを深く感じさせてくれる。


 
そう言えば幼かったころの私の合言葉は「大丈夫、私には私がいるから」だった。
 
そう。私には最も信頼できる私がいるから、思いっ切り冒険の旅に出ても大丈夫。


 
2023年の皆様の日々が新鮮な出会いや感動に包まれますように。


 
疲れた時には、ほっとするひと時を持てますように。
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 
 

 
————————————————
次回は、2023年1月22日(日) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2022年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です