ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の満月〜(2023.7.3)

2023年7月11日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

ゴロゴロ雷の音がする。


 
遠隔をしようと集中すると、雷様が「お疲れちゃん!お疲れちゃん!」とお囃子を入れる。


 
可笑しい~と思いながら「お疲れちゃん!」のリズムにホッとする。


 
そっか~、山羊座の満月だものね。そういえば明日頃には日盤入れ替えがあるはず。

 
陽の季節から陰の季節の入れ替え日。


 
半年間のお疲れ様を感じる時だ。


 
年初に抱いた抱負、願ったことに×△〇を付けて、残りの半年はどう歩むかのイメージ作り
を始めなきゃ。


 
まずは山羊座らしく、「達成感」を存分に味わえるようにエネルギーを整えて、と思った
らなんだか皆様、達成感が希薄なことに気づいた。


 
今回の満月の最大の利用ポイントは、達成感を味わう。


 
この半年でできたこと、やってきたこと、頑張ったことにまずは大きな〇をつけて、それ
から次のステージを考える。


 
あれもまだ、これもできていない、と数える前に、これはできた、ここまでできた、と〇
を付けることを忘れないでね。


 
サポートオイルはもちろん セルフエスティームアバンダンス。


 
時には自分に満ち足りた気持ちを味合わせてあげて。


 
前に進むのはそれからでも遅くない。
 
新月-満月のハーブティー
 
満月-新月のハーブティー

 

————————————————
次回は、2023年7月18日(火) 蟹座の新月

【参考ブログ】2022年の蟹座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です