ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜双子座の新月〜(2023.6.18)

2023年6月27日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

自分の中の隠れていた自分を、双子の相手の中に見つけてしまったような、何だかそんな
戸惑いを纏わされるようなエネルギー。
 
「ね、私どこへ行くのかな?」ともう一人の自分に聞いてみたくなってしまう。
 
心の奥に密かな高揚感。


自分への期待、自分への自信、でも変わっていくことへの不安。


 
振り向かずに行ったほうがいいよ、やれるところまで進もうよ、と前月の満月に後押しさ
れたけれど、扉を開けてみたら不安はぬぐえない。
 
でも変化していくことへの高揚感と好奇心が、不安の雲を追い払ってくれそう。


 
新月と共に芽生えるエネルギーが、フツフツと湧いてくる。


 
後はタイミング。
 
「自分の中のゴーサインに耳を澄ませて」
 
エネルギーを送りながら、個々の方々のエネルギーを耕す。


 
土の中に眠っている新芽が顔を出しやすいように。


 
ちょっとしたきっかけで、「あれ、いつもと違う自分がここにいる。」と感じられるよう
に。


 
誰かの一言、いつもと違うワードロープ、いつも手に取らないような本、テレビの中から
聞こえた偶然の一言。


 
そんなきっかけが、もう一人の自分を開花させてくれる予感。


 
21日には夏至を迎える。


 
太陽のエネルギーがマックスになる時だ。

そこから陰のエネルギーが増えていく。


 
眠っている物、気づかない物、未知の物、形になっていない物たちの目覚めの時。

 
それを象徴するような、混沌とした双子座新月。
 
自分の中の何かの目覚めに期待して!
 

————————————————
次回は、2023年7月3日(月) 山羊座の満月

【参考ブログ】2022年の山羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です