ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜射手座の満月〜(2023.6.4)

2023年6月12日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

インディアン街で美味しいインド料理を食べた後、ぶらぶら歩きながらシンガポールの
満月のエネルギーを浴びる。
 
イケイケ感が満載。


 
ともかくさ~~、細かいことは置いといて先へ先へ進んでみたら?


 
冒険心と笑顔でハードルはスイスイ超えられるから。


 
そんな気にさせる満月。


 
不慣れな土地で30年ぶりくらいのおぼつかないビジネス英語をしゃべり、なんだかとんで
もないことに私は巻き込まれているのでは?と自問していた気持ちが、フ~~と楽になる。
 
やるだけやるか。


しり込みしていた自分の腰がグッと座り、チャクラが定位置に戻ったような感覚がする。
 
シンガポールに急に出向かなければならなくなってから、どこかで「私はできれば遠慮し
たいんです」という気持ちを抱いていたが、満月を浴びていたら、急に楽しくなった。


 
ここで、どれだけの人にお会いしたんだろう。


 
始めましての握手がとってもたくさん。


 
ビールを飲んで、中華を食べて、笑って、ビジネスの話をして、これ、結構楽しいかも、
嬉しいかも。

 
自分の人生の大きな課題の「何をやっても楽しめない」に、遂にちょっとひびが入ったか
もしれない。
 
これ、満月のおかげだと思う。


 
何だか満ち足りている。

 
こんなものだろうと思っていた人生が、まだまだ変化し続けるということに、怖れではな
く楽しみを感じられる。


 
どうなっちゃうのかな~という不安ではなく、どんどん行こうか~というワクワク楽しい
エネルギーが湧いてくる。
 
良かった、ちょっと落ち着いた広めのホテルルームを取っておいて。
 
ゆっくりみんなとこのエネルギーをシェアできる。


 
自分が抱えている自分だけのちょっと手に余る自分を、今回の満月で手放してそのスペー
スにワクワク楽しい笑顔の自分を座らせてあげられるように。
 

————————————————
次回は、2023年6月18日(日) 双子座の新月

【参考ブログ】2022年の双子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です