ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡牛座の新月〜(2023.5.20)

2023年5月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

久しぶりに友人たちと家ですき焼きパーティーをした。


 
友人のとっくに過ぎたバースディのお祝いだ。


 
何が欲しい?と聞いたら、「前御馳走になったお宅のすき焼き」と言われ、お安い御用
です、と夕食に招いた。


 
同じ年頃の仲間が集まると、最後の話題は高齢になったらどうするか?というところに行
きつくが、今から考えても仕方ないよね、という結論もいつも一緒だ。


 
分かっていてもついつい話題にしてしまう。


 
流れに身を任せながら悠然とくつろぐ、なんてことができない不安感がある。
 
友人達を送り届け自宅に戻る道すがら、月光浴を試みる。


 
朔月。
 


見えない物のパワーって、見えている物のパワーとまったく違う。
 


 
特に今回は牡牛座の新月だから、五感への響きが全然違う。


 
久しぶりにクリスタルボールを聞いたような、ボワ~~~~ンという音か波動に乗って届
いてくる。

緊張や怖れが緩和されて、不安の鎧にひびが入る。
 
不安がらなくても道は開けていく、開けていかなくてもそれもまた自分の道。
 
そっか。

 
続く道だけが道じゃないものね。
 


行き止まりの道も道だよね。

なんかそんな風に思ったら、肩の力が抜けてきた。


 
自分にとって大事な事を生きていけば、最終的にどんな道でもそれを受け入れるしかない
ものね。


 
自分にとって大事な物って何だろう?
 
今回の新月は「自分にとって大事な物」を自分に問いかけることが大切。


 
コツは、過去の自分を思い出さない事。


 
そうだそうだ、これが自分にとって大切ってずっと思っていたんだよね、という過去の記
憶の大切な物とは決別してね。


 
今、このポイントにいる自分が大事だと思っていることに向き合うと、そこから新たな道
が始まる、そんな新月。


 
グラウンディング第一チャクライエロードラゴン、お持ちの方はこの半月は是非一日
一回手首に一滴お使い下さい。

 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 

満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2023年6月4日(日) 射手座の満月

【参考ブログ】2022年の射手座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です