ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜双子座の満月〜(2023.11.27)

2023年12月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

1年間通っている歯医者さん。
 
今日はやけに多弁に語る。
 
わかるわかる、今日はふたご座の満月ですから。
 
自分の持っている有意義な情報を発信して吉、という月からの影響をすでに受けている
に違いない。
 
そういえば我が家の猫の普段あまりおしゃべりではない哲学者の準ちゃんまで、今日の
ご飯について語っていた。
 
「ドライ少な目、ウエットの舌平目多めにプリーズ」って。
 
自分の事、自分の夢、自分の気持ちを語れないには、色々理由がある。
 
自信がない、プライバシーを守りたい、詮索されたくない、どう思われるかわからないか
ら怖い、等々。
 
この満月時、そういう思いを少しずつ解放してみるのはどう?
 
自分の事ばっかり語る方は、「コミュニケーション」という意味を考えてみて。
 
生きた言葉でコミュニケーションをしっかりとる満月期間にすると、色々な扉が開きそう。
 
言葉が生きているということは、その言葉に情報がしっかり乗っているということ。
 
情報をしっかり乗せるためには、自分の気持ちをきちんと乗せるということ。
 
政治家の答弁って、「嘘ばっかり」と思うのは、あの方々の本心がしっかり乗っているから。
 
言霊がすごく有効に響くふたご座の満月!
 

 

 

————————————————
次回は、2023年12月13日(水) 射手座の新月

【参考ブログ】2022年の射手座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です