ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜射手座の新月〜(2023.12.13)

2023年12月19日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今年最後の新月、皆様いかがでしたか?
 
ヒーリングをしながらエポック的エネルギーを感じていました。
 


真空状態。


 
ものすごく何かが凝縮されているのに、何も動かないような。


 
これが解放されたらどんな世界が広がるのか、予想できないほどの凄さが秘められている
ような。


 
とっても不思議なエネルギーを受け取り皆様にお届けしました。


 
人生の新たな扉はとても細やかなきっかけで開きます。
 


変わりのない日常のほんの小さな変化、ある瞬間に扉を開く鍵を渡されます。

気づいて鍵を受け取るから、
 
気づかずスルーするか、それとも否定的に鍵を突き返すか、

それが自分の人生を大きく変えていきます。


 
私は何度もそういう経験をし、自分の人生の扉を開いてきました。


 
そしてそのキーが渡される直前は、こんな感じ。
 
人生がエポック状態に入っているような妙な感覚があります。
 


今回ツクヨミヒーリングにご参加くださっている方々には、間違いなくこの「新たな扉を
開くための準備」のエネルギーをお届けしました。


 
鍵を受け取ってくださいね。


 
自分の命を発展的に使ってくださいね。


 
バトンは渡しました。
 

————————————————
次回は、2023年12月27日(水) 蟹座の満月

【参考ブログ】2022年の蟹座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です