ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月~

2017年7月26日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

2017年7月23日(日) 獅子座の新月
【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12187828865.html

 

 

久しぶりに暖かな新月の光のような気がする。

 

金曜日くらいから、なんとなく色々な人たちに会いたくなる。
広い地球の針の先ほどの小さな点で、巡り合った人たちの笑顔を
新月のエネルギーと一緒に浴びたくなる。そんな新月。

 

皆が多忙という理由で、一年以上開催していなかったゴルフコンペを、
何故だか開催する気になってしまったのも、
そんな時にしか一同に集えない皆に会いたくなってしまったからだ。

 

声掛けするのは、絶対今日!というタイミングは、月のリズムの賜物だ。

 

今回の新月のエネルギーは、自分の中の不完全なエネルギーを、
関係性の中で補って形にしていく情報がたくさん入っている。

 

自分の中で足りないと思っていることが、家族や友人の姿を見ながら学べたり、
ふっと昔の友人に会いたくなったり、もう終わってしまった関係性の中に、
学ぶことをたくさんみつけたり、時空を超えて関係性が自分に
もたらしてくれている物を、色々な形で学び直すことができる、そんな新月だ。

 

皆様へのアドバイスは、フット思い出した友人知人がいたら、
躊躇しないで「お元気ですか?」というメッセージを送ってみよう!です。

 

あ、そういえば30年も居てくれたお手伝いさんが2月にお辞めになって、
新たな生活が落ち着いたら必ず連絡しますと言ってくださっていて、
待てど暮らせどだったけれど、24日にお引越しや、腰痛や、
仕事を辞めて軽い鬱になっていたが、元気になったと連絡をくれた。

 

そうそう、今月の新月パワーは、結構すごい。

 

わだかまりのある関係性の修復にも、役立つエネルギー。
「ごめんね。」の後押しもしてくれます。
「いつもありがとう」の効果も倍増します!!
こういうエネルギーはあんまりないから、皆様是非有効活用してください。

 

今月はエネルギーの詰まりが強い方々は、ズバリ、
関係性のストレスが強い方。関係性のポイントは無理をしない、
コントロールしようとしない、素直でいる、です。

 

個人メールはちょっと遅くなってしまいましたが今日から始めます。
ストレスアウト、リベレーション、ラブのオイルをお持ちの方は、
是非お使いください。

 

▽ Stress Out-ストレス・アウト(ストレス解放)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/106
▽ Liberation-リベレーション(解放)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/77
▽ Love-ラブ(愛)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/80

 

————————————————
次回は、2017年8月8日(火) 水瓶座の満月

【参考ブログ】
http://ameblo.jp/ayusbay/entry-12191800880.html
【サポートツール】
(アロマオイル)http://www.mikaelzayatoil.com/product/129
(アユスベイグッズ)http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/177
————————————————

 

 
《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です