ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡牛座の新月~(2019.5.5)

2019年5月7日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

生まれて初めて言葉をしゃべる。
 
声を出すのではなく、自分の意志を伝えるために言葉を話す。
 
言語化とは物質化だ。
 
自分の思いを言葉で表す。
 
「ママ」「パパ」「バーバ」と自分を愛し自分を育んでくれる者たちに、愛という思いを
言葉に乗せて呼びかける。
 
牡牛座の新月は、そんなピュアな物資化のエネルギー。
 
心の底から湧き出る思いを現実化することを、ためらわないで、と背中を押してくれる。
 
自分がやりたいことに純粋に取り組むことでしが得られない何かがある。
 
「これが好き、これが楽しい」と思える何かを見つけ出して、そしてそれを形にし始める。
 
そんな一歩を踏み出せるエネルギー。
 

 
混沌とした日々の雑事に消耗している人たちに、自分の神性が再び輝きますように。
 
ああ、私はこれが好きなんだ、これと向き合っていることが喜びなんだと、感じられますように。
 
大切なのは最後の形ではなくて、プロセスの形。
 
愛というエネルギーが、言葉になり思考になり、動機になり形になる。
 
その一つ一つが自分の生きている喜び。
 
それを思い出させてくれるエネルギー。
 
そして振り向けば、仲間がいる、認めてくれる誰かがいる、頑張ったねと言ってくれる同志がいる。
 
そんな素敵な現実を作り出せる今回の新月。
 

————————————————
次回は、5月19日(金) 蠍座の満月

【参考ブログ】2018年の蠍座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です