ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の満月〜(2019.7.17)

2019年7月19日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

母の87回目のお誕生日。
 
楽しいお祝いの後の満月ヒーリング。
 
さてさてとエネルギーに神経を集中すると、色々なことがまとまっていく感じがある。
 
自分がやってきこと、向き合ってきたこと、願ってきたことに一つの終止符が打たれて、その先の選択を自由に選べる。
 
先に進むか、ここで一旦終えるか、軌道修正するか、ね、どうする? と真剣に自分に向き合いなさいと声がする。
 
「自分の幸福とはなにか?」という問いかけを忘れずに過ごす。
 
そしてその自分の真実の幸福に向かって歩き出す。
 
不要な情報は捨ててしまおう。
 
恐怖や不安や見栄や惰性も。
 
自分に向き合いぶれずに歩く人を、山羊座のエネルギーは全力でサポートしてくれるから。
 
12月26日、山羊座の新月には、必ず新たな自分の芽吹きが始まるから。
 
この時期責任転嫁意識は凶。
 
「誰かに勧められたから。」
 
「親のためにそうします。」
 
「仕方ないと思って。」
 
そんな意識が行動の基本になっているなら、そこは絶対に見直してね。
 
自分は自分が選んだ人生を自分の力で歩んでいる、という思いが幸運を切り開くポイント!
 
今回お申込みいただいた方々、しっかりそういうエネルギーと繋げておいたので、日常普通にやっていることが、急に「何故私、これやってるんだろう。」「日々の自分が色あせてる。」と感じたら、「自分の幸福」について考えましょう!
 

————————————————

次回は、2019年8月1日(木) 獅子座の新月

【参考ブログ】2018年の獅子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です