ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の満月〜(2020.8.4)

2020年8月9日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

突然フッと深い記憶が、しかもはっきりしない深い記憶がググッと動き喉の奥でひっかかるような、そんな懐かしさと物悲しさと軽い焦燥と後悔が入り混じるような、不思議なエネルギーを放ていたみずがめ座の満月。
 
大胆で利発で独創的なみずがめ座のイメージとはずいぶん違うと、ちょっと戸惑う。
 
すっきり爽やか私の道、というよりは、自分の中に秘められた自分のなぞ解きをしながら
GOサインをじっと待っている、そんなエネルギーだ。
 
そのモヤモヤと蠢くエネルギーを無理やり理解しようとしたり、無理して動きだしたりすると、中途半端な自分改革になってしまいそうだ。
 
モヤモヤの秘密は自分の中にあり、それを解く鍵も自分の過去にある。
 
ええと、それってやらかしたことを反省しろってことかしら?
 
日常の中でフッと浮かんでくる過去の風景を、素通りせずに見つめ直し、これから描く風景のヒントにしてみる、そんなことを促されているような気がする。
 
遠隔をしていると、こういうエネルギーはスッとなじむ人と、拒絶とは言わないけれど、受け入れがたいと感じているような人がはっきり分かれる。
 
モヤモヤ感を自分の中で楽しみながら保持するというのは、結構なエネルギーと忍耐力がいる。
 
私はスーパーせっかちだが、こういう時は天の声を待つということを経験で学んだ。
 
イライラする、モヤモヤする、なんだか気分が乗らないのが憂鬱と感じている方々は、この時期はちょっと修行かもしれない。
 
霞がかかっている日々を楽しみながら自分を感じる、そんな風にこの時期を過ごしていただけたらと思う。

 

————————————————
次回は、2020年8月19日(水) 獅子座の新月

【参考ブログ】2019年の獅子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です