ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡羊座の満月〜(2020.10.2)

2020年10月4日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

急激に秋の気配が強くなり、陰の空気感を濃厚に感じるようになると、自分の中の陰が大きく育つような気がする。
 
牡羊座はトップランナーらしくいつも軽やかで闊達。
 
ぐずぐず、もじもじが苦手。
 
太陽のような真ん丸お月様が雲に覆われると、邪魔よ、邪魔、とパッと手で雲を払いのけ、漫然と微笑みをたたえながら顔を出す。
 
その強い光は、自分のぐずぐず、もじもじにスポットライトを当てる。
 
ね、ちょっと嫌なんだけど、これ。
 
ただでさえ陰のエネルギーが動いていて、体のバランスが取れにくいから。
 
とりあえず文句を一言。
 
昨日からものすごく調子を崩している。
 
何だかわからないけれど、10年前くらいに襲われたエネルギー総取り換えの前兆に似ている。
 
だからさ、今日は穏やかな遠隔にしたいのよ、私だけならともかく、頼まれているんだから、良いエネルギーをね、繋がなきゃならないんだから、この、そこスルーしたいというところに光当て続けるのやめようよ。
 
もう一度とりあえず抗議してみる。
 
今回に限ったことではないが、最近のお月様は結構スパルタだ。
 
温暖化のせいではないが、もっと自分を取り巻く情報領域に敏感になり、個々が個々の枠を出て宇宙のかけらとしての役割に意識を向けることを促している。
 
宇宙のかけらであることは、自分の小さな我欲を遥かに凌駕するパーソナリティーを必要としていることに目覚めて欲しい、そんな叫びが聞こえるような気がする。
 
ぐずぐず、もじもじと自分の傷を一生大切に抱え続けるのは愚かなこと。
 
そんなことに構っていられないほど、自分の生を躍動させなさいと、丹田のエネルギーが口からこぼれそうになる。
 
ただでさえバランスが取りづらいこの季節に、これはちょっと酷だよな~とぶつぶつ言いながら、遠隔を続ける。
 
この満月のメッセージは、「ぐずぐずするな、めそめそするな、自分の愚かさをしっかり胸に刻んだら、それを勲章に前へ進め。」要約するとこんな感じになってしまう。
 
最近調子でない方、なんとなく鬱々してしまう方、それは一時的な物。
 
今はそういう時期なのだと軽く構えてくださいね。
 
体の中の乾燥が目立ち始めている方が気になりました。
 
個々にメッセージを送ります。

 

————————————————
次回は、2020年10月17日(土) 天秤座の新月

【参考ブログ】2019年の天秤座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です