ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蟹座の満月〜(2020.1.11)

2020年1月16日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

蟹座のエネルギーはいつでもホッとさせるやさしさがある。
 
海外から戻って自宅の扉を開けた時のような、ほっとする感じ。
 
自分の居場所にくつろげる安堵感。
 
そんなエネルギーに満ちている。
 
今年初めてのツクヨミヒーリング。
 
穏やかな良き年の始まり、と思っていたら、なんだかちょっと様子が違うような。
 
パワフルな一年の始まりは、やっぱり蟹座の満月もかなりパワフルな感じが。
 
ぐんぐんと自身の本質に突き進むような強いエネルギーが、伝わってくる。
 
見かけは穏やかで優しいけれど、芯がしっかりしていて動じない強さ、というか、譲らないよね、という強さがひしひしと。
 
そんなに奥深くエネルギーを巡らせるには、準備不足な方もいらっしゃるのではないですか?と恐る恐る声かけてみても、「何? 何かおっしゃいました?」とやんわりと、でも目は笑っていないよね、というエネルギーで跳ね返される感じ。
 
そうそう、蟹座さんのこういうところがなんとも言えない。
 
今年最初の満月エネルギーは、目いっぱい潜在意識を揺り動かしてさらに深いアクセスを促すように巡っている。
 
緊張が強く、頭の中で色々考えることが一杯です、という方にはなかなか届かないエネルギー。
 
ゆっくりお風呂に入る、体を和らげるストレッチを試みる、肩甲骨を開き第4チャクラを広く保つ、お手元にアングザイエティアウトカーミングクリアーのMZオイルをお持ちの方は次の新月まで付けてみる、を皆様に心がかけて欲しい。
特に、この満月の後個人的にメッセージを送った方は、是非ゆるゆると、と自分に言い聞かせてあげてください。

 

————————————————

次回は、2020年1月25日(土) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2018年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です